キリンの大冒険♪

腰痛予防に勤しむ大人です。日々感じた楽しいや美味しいを自分なりに発信していきたいです。

劇的に髪の毛がボリュームアップするおすすめシャンプーを紹介します。

訪問いただきありがとうございます。

 

皆さん、髪の毛が年齢とともにボリューム無くなり、ペタッっとした髪型になってくることで悩んでいませんか?

 

色々な市販のシャンプーを試す日々・・

私は産後、急に髪の毛にボリュームが無くなり悩みまして、いろいろなボリュームアップを謳った商品を試す日々。

しかし思うような効果を得られるような商品に出会うことはなく、諦めていました。

 

美容院でボリュームで悩んでるなら絶対このシャンプーですよ!と勧められ。

勧められたシャンプーがこの、ミルボンの「volume」です。

なんとシンプルな商品名。

半信半疑で早速その日の夜から使ってみましたら、

なんと、お風呂上りにドライヤーをした直後からいつもと仕上がりが全然違うではありませんか!!

 

久しぶりに「これは!買ってよかった!」と思える商品に出会いました。

それまで悩んでいたのが嘘みたいに、その日からぺたっとしたボリュームのない髪型とはさよならできたのです。

それだけでなく、使用後はボリュームがあることで常に美容院に行ったようなふわっとした仕上がりになり毎回セットした後は満足します。

時間をかけて一生懸命ドライヤーでブローしてボリュームを作る必要もよくなります。

 

ただ一つ、あえて良くない点を挙げるとすると、、

それはドラッグストアなどの店で買うシャンプーよりは値段がはるということです。

でも、それまでのボリュームを若かったころのボリュームを取り戻す為なら、全然高くはない値段ではないかと思います。

一度、高いけど、でも試してみようかな?と思われるなら絶対試してみて損はないと胸を張っておすすめできる商品の一つです。

 

それに、

髪型がふわっとボリュームが出てくると、自信にも繋がりますよね。

 

その美容院には定期的に通っていますが、そこの美容師さんにも

「ボリュームだけでなく髪の調子もいいですね前より元気になっています。」

 言われました。

もし試すなら初めは、小さめサイズの200ml の方を買われることをおすすめします!

 ぜひ、ボリュームアップした髪型を楽しんでみてください♪