キリンの大冒険♪

腰痛予防に勤しむ大人です。日々感じた楽しいや美味しいを自分なりに発信していきたいです。

初めまして。

訪問いただきありがとうございます。

 

唐突にブログを始めよう!と思い立ちついにブログを開設してしまいました。

覚えやすいし、3月3日に立ち上げてそこでデザインなど諸々設定していましたら。。

それだけで力尽き、初の記事投稿は今日になってしまいました。

 

まぁそんな感じでちょっとマイペースなところもありますがこれからどうぞよろしくお願いいたします。

 

なんかそんな固くならずにと思っていましたが、初めてなのでガチガチで申し訳ないです。しかも、ブログも現在勉強中で不慣れなので、見づらいところもあったりするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

生粋の関西人なので家ではマシンガントークでうるさいくらいなのですが。。

それが記事から伝わるよう頑張ります!

関西出身なんですが、結婚してからは静岡や関東地方で生活しています。

普段、外では関西弁は封印していますが、、

また、おいおい自己紹介もしていきますね。

 

先日、ひな祭りに向けて折り紙でお雛様作ってみました!

f:id:kamekameha3:20200304121359j:plain

折り紙でお雛様 #カミキィさん

最近はなんでもyou tube などの動画サイトで載っているので助かりますね。

あと、昔(特に産後)から腰痛で悩んでいるのでこのままではいけないと思い、たまに運動系の動画でエクササイズもしたりしてます。

子供が幼稚園児と小学生になった今、やっと自分の体や心をメンテナンスできる余裕がすこーしずつ出てきました。私自身、身長が高く、産後筋力も落ちていたため、腰とか背中・首が痛むことがよくありました。今もまだまだ調整中です。日々体にいいこととか何かいいエクササイズはないかと模索しています。また、食べることもめーっちゃ好きなので、それらをブログでも発信していきたいなと思っています。

色々不慣れですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

楽天市場